ブログ

ネコちゃんの避妊手術

2020.03.30(月)

面白くない動画ですみません。
ネコちゃんの避妊手術で自発呼吸が始まるまで見守っているときに撮ってみました。今話題の人工呼吸器です。人様の病院から接収があれば社会貢献したいと思っています。

パグ子犬産まれました

2020.03.30(月)

3月19日生まれのパグ男の子の一人っ子です!
お母さんの愛情を一身に受けて成長中です。

リクライニングパソコン

2020.03.28(土)

いかに楽な姿勢でパソコン作業をするかということを追求したところテレビを見ながら電動リクライニングにもたれながら作業するという結論にいたりました。

リクライニングスイッチをエイミングデスクに移設し配線穴をあけ配線キャップを取り付けコードもぐちゃぐちゃにならにように天板下に電源タップを取り付けて整理しています。
画面はモニターアーム取付モニターとテレビモニターを無線ミラーリングしました。マウスキーボードも無線接続でコードレス仕様になりました。

フレンチブルドッグの紹介

2020.03.23(月)

2月生まれのフレンチブルドッグちゃん達の動画をアップしました!
まだまだヨチヨチ歩きですが元気に成長しています。
両親犬共にコロコロのずんぐりむっくり体型の有望な子たちです。

今日は暖かくてネコもポカポカ陽気で気持ちよさそうです。
この子(ネコ)はいつも子犬の撮影をしていると強引にフレームインしてきたりお客さんが来ると足にすりすりしてくるという特技を持っています。
お次は12月13日生まれのチワワ♀ちゃんのご紹介、みんなになでなでしてもらいながら育っているのでとってもおおらかした性格でのびのびとしたお気に入りの子犬ちゃんです。毛並みもふわふわで抱き心地抜群ですよ^^

3月12日ボストンテリア産まれました!

2020.03.14(土)

出産直前のお母さん犬です。タオルを噛んで陣痛をこらえているようでした。
初産でちゃんと育ててくれるかな?と思っていましたが、陣痛を経験すると、
母性が出てくるようで、ちゃんと赤ちゃんの面倒を見てくれていました。
初産で陣痛がない状態で帝王切開で出産すると赤ちゃんの面倒を見ないことが多いので注意が必要です。

帝王切開で6匹の赤ちゃんが生まれました!カラーのきれいな子たちです。

1 2 3
子犬紹介 ご購入の流れ ペットを飼う前に
お問い合わせ