ブログ

感染症対策・地域共通クーポン

2020.07.24(金)

いつもホームページをご覧いただきありがとうございます。
コロナ対策としまして他のお客様と近接しないように1組ずつ時間を分けて予約制でご見学をしていただいています。
お越しいただく人数の制限などはございません。ご家族でご覧いただけます。
休日などはご希望のお時間が埋まっている場合もありますのでご了承ください。
アルコールの設置、スタッフのマスク着用、ご見学いただく部屋の窓と扉の開放、常時換気扇の運転など感染症対策を取らせていただいています。
お客様にはご不便ご迷惑をおかけいたしますが、感染対策予防の観点で安心してご見学にお越しいただけるよう努めています。

Go Toトラベル事業

2020年10月1日より地域共通クーポンがご利用いただけます。地域共通クーポン利用可能店舗として登録いたしました。
旅行先が次の府県の方はご利用いただけます。京都府、大阪府、兵庫県、滋賀県、奈良県、福井県、三重県
遠方からお越しの方はもちろん近県の方や日帰り旅行でもご利用いただけます。制度の詳細はこちらをご覧ください。

フレンチブルドッグ産まれました!

2020.10.23(金)

↑フレンチブルドッグ5きょうだい産まれました。全員クリームの子犬たちです!

↑フレンチブルドッグ産まれました!

短頭種の鼻腔狭窄手術

2020.10.22(木)

こんにちは、涼しくなってきて犬も快適そうにしています。
今日は鼻腔狭窄手術についてです軟口蓋過長症と合わせて手術することが多いのですが子犬の時期だと軟口蓋が伸びていないことが多く鼻腔狭窄だけの手術になることもあります。
こちらは生後2か月のパグちゃんで軟口蓋を確認しても切り取るほどではなかったので鼻の穴の処置だけを行いました。
鼻の穴の術前写真と術後写真になります。炭酸ガスレーザーで形成して広げています。出血はなく普通に生活しております。予防措置として子犬のころに広げてあげるのもいいのかもしれません。

 

 

ボストンテリア産まれました!

2020.10.21(水)

↑ボストンテリア5きょうだい産まれました!

↑ボストンテリア3きょうだい産まれました!

↑ボストンテリア3きょうだい産まれました!

ボストンテリア一人っ子ちゃん産まれました!

ボストンテリア産まれました!

2020.10.08(木)

ボストンテリアの子犬が産まれました!

フレンチブルドッグ産まれました!

2020.10.06(火)

フレンチブルドッグ産まれました!
フォーンのきれいなお母さんで初産で産まれた子犬たちです。
しっかり育児もしてくれていて元気に成長中です。

1 2 3 4 5 6 26
子犬紹介 ご購入の流れ ペットを飼う前に
お問い合わせ