ブログ

成犬里親募集中

2021.08.26(木)

当犬舎では繁殖引退犬や親犬は終生飼育と決めて今日まで取り組んでまいりましたが、
2021年6月の動物愛護法改正により母犬の出産年齢や出産回数の規定が施行されたことに伴いまして、
法令順守及び繁殖引退犬のQOL(クオリティーオブライフ)向上のために里親募集制度を開始いたしました。
各成犬につきましては下のリンクからご紹介しています。

里親募集制度概要
1.再繁殖防止の観点から血統書はお付けしません。
2.再繁殖防止の観点及び親犬のQOL向上対策として飼い主様決定後に避妊手術を行ってからのお引渡しとします。
3.狂犬病予防接種、8種混合ワクチン接種、マイクロチップ装着、動物病院での血液検査その他必要に応じて各種検査を行ってからの引き渡しとします。
4.フィラリア陽性検査を行いフィラリア駆虫薬をすべての親犬にお付けします。
5.狂犬病予防接種証明書、混合ワクチン接種証明書は新飼い主様の名義にて発行いたします。
以上安心してお迎えいただけるような体制を整えております。

一般家庭で飼育されていたワンちゃんとは異なりますのでトイレのしつけや室内飼いに慣れていない子もおります。
詳しくはこちらの飼育環境をご覧ください。

基本的に6歳以上の親犬に関しては医療費の実費負担のみでお譲りさせていただいている里親制度になりますが、繁殖に適さないなどの理由によって若齢で里親を募集する場合があります。
その際は若干の販売価格を設定している場合がありますのでご了承ください。
無償の成犬譲渡制度になりますので保証や返金、ワンちゃん決定後のキャンセルは出来ません。
成犬につき実物を見て決めていただきたいので画像や動画の送付は行いません。

ご見学は京都犬舎で承ります。

医療費実費負担額
避妊手術代金(子宮卵巣全摘出)⇒32,800円
狂犬病予防接種⇒2,750円
8種混合ワクチン接種⇒7,700円
血液検査健康診断⇒13,850円
フィラリア検査(駆虫薬処方)⇒6,900円
歯石除去11,000円
合計75,000円(税込)のご負担になります。
空輸やお引渡し場所までの輸送が必要な場合は別途費用が掛かります。

チワワ無料里親成犬譲渡

ボストンテリア無料里親成犬譲渡

フレンチブルドッグ無料成犬里親譲渡

パグ無料成犬里親譲渡

子犬紹介 ご購入の流れ ペットを飼う前に
お問い合わせ